ピンキープラスでバストアップ!

バストアップ

 

25歳の専業主婦です。元々バストはそんなに大きくなくCカップよりのBカップです。形だけは主人に褒めてもらえていたので多少気になりつつも、あまりコンプレックスには感じていませんでした。23歳で妊娠し出産し育児に追われる生活が続き、卒乳した時自分のバストを見て驚愕しました。

 

「これが20代のバスト!?垂れてておばさんみたい」と自分でもとてもショックでした。授乳中は胸も大きくなっていたので気づかなったのですが、本当に萎んだ風船のようでした。主人と子供とお風呂に3人で入るのが毎日の日課でしたが、その日から一緒に入るのが嫌になってしまい気分も塞ぎ込みがちに。

 

そんな悩みをママ友に話していた所ピンキープラスを紹介されたんです。そのママ友も子供が2人いるとは思えないような体型(ほっそりしているのに大き目の綺麗な上向きのバスト)なので「試してみる価値はある!」と思い早速注文しました。

 

主人には知られたく無かったので商品を主人が受け取ってしまった時どうしようかと思っていましたが、きちんとプライバシーの配慮がされていて、主人にはサプリメントを買った事にしておきました。またピンキープラス口コミも評判が良くてバストアップしている方が多いように見受けられました。これは期待できます!

 

ピンキープラス

 

1日に飲む量も2粒ととても手軽なのも良いですし、ピンキープラスはパッケージも可愛いので気分的にも嬉しいです。私は夜寝る前にピンキープラスを飲んでいますが、飲み始めてから1週間程で夜の寝付きが良くなりました。だからか自然と肌も綺麗になっていき、その頃にはバストにハリが戻ってきたんです。無理かと思って諦めかけていたのでとても感動でした。

 

ピンキープラスを2袋飲み終える頃には、バストにハリだけでなく服の上からでも分かる膨らみが出来てきました。このぐらいから主人も気が付くようになり「なんかスタイル良くなってない?」ととても驚かれました。ピンキープラスのおかげでまた自分の体に自信が持てるようになりました。なにより主人に喜んでもらえているのが嬉しいです。